|portal|next|prev|home|
第1いぬ カミッツをよろしく

  5P
サン Gファンタジー御覧の皆様
  さあ今月から始まります壮大ファンタジーアクション!!
  〃 主役はこの私
これガンガンだよ
ナレーション       ―――ギャグになりました―――

6P
ナレーション    1/Nのゆらぎ                  

7P
チンピラ(心の中) いた・・・
    〃 カミッツだ・・・!!
    〃 やはり情報どおりこの森にいた・・・

8P
カミッツ いい風だ・・・
  〃 静かに森で暮らして数か月・・・
  〃 私も穏やかになったものだな・・・
  〃 こんな日はあの日を思い出すな・・・
  〃 なんの日だっけ・・・
チンピラ しるか―――
ナレーション 第1いぬ カミッツをよろしく

9P
チンピラ(心の中) 剣士カミッツ・・・!!裏の世界じゃ一級の賞金首だが・・・
    〃 一線を退いて姿をくらました・・・
    〃 噂じゃ剣を捨てたと聞く・・・!!
    〃 実際 いつも腰にあるはずの剣がない・・・!!
    〃 ラッキィ―― うさんくさい情報だったが
    〃 本当に まさかこんな所でみつかるなんてな
カミッツ ねェ きみ・・・
チンピラ(心の中) !!!!

10P
カミッツ そんな所にいないで・・・
  〃 もっと近くにおいで・・・
  〃 今日は気分がいいんだ・・・
  〃 話でもしよう・・・
チンピラ ・・・・・・く・・・
チンピラ(心の中) 気配を消してたのに・・・!!!
    〃 仕方ない・・・・・・・・・・・・

11P
カミッツ さあ・・・
  〃 おいで・・・
  〃 怖がらなくていいから・・・
チンピラ(心の中) たぬたん

12P
カミッツ さあ 話をしようよ・・・
チンピラ(心の中) 森暮らしが長いからって・・・・・・
    〃 アニマル相手
カミッツ あっ
  〃 怖がらなくていいのにィ・・・
チンピラ(心の中) ひでー!!!
カミッツ それじゃあ聞いてくれ・・・
  〃 カミッツの半生

13P
カミッツ 第28話
チンピラ(心の中) 今までの27話は何に話してたんだ―――!!!
カミッツ 私は剣を持てば無敵だった
  〃 究極にまで剣を極めた私は虚しさを覚えていた
  〃 もはやこれといった目標もなく
  〃 適当に盗賊団やらを潰して金を稼いでいた

14P
カミッツ しかしある日

15P 
カミッツ すべって転んで
  〃 剣がささった
  〃 そして私は剣を捨てた
  〃 てゆーか2か月間生死の境をさまよった私は
  〃 剣を持てない身体になっていた

16P
カミッツ もうなんていうか見るだけでめまいがするっていうか
吐き気するっていうか・・・
  〃 もういいよ剣は!!って感じ
  〃 さて第29話
チンピラ(心の中) まだ続くの―ッ!!!
    〃 もういいわかった
    〃 カミッツは今や ただの腑抜けだ!!
    〃 今なら・・・

17P
チンピラ(心の中) 今の奴なら俺でも殺れる
    〃 チンピラの俺でも!!
    〃 のし上がるチャンスだ
    〃 奴は剣を持てない!!!

18P
カミッツ 剣以外なら持てるけどね―――!!!
チンピラ なんやー
|portal|next|prev|home|
 
スポンサーサイト

テーマ:同人活動 - ジャンル:アニメ・コミック

  1. Edit
  2. | Permalink
  3. | Category:1/Nのゆらぎ
  4. |