|portal|next|prev|home|
第37ねこ 清村くんとお泊まり

  121P
清村 なァ杉小路―― 今日 泊めてくれよォ
杉小路 ほえ?
   〃 なんで?

  122P
清村 いや 今日姉貴が帰ってくるんだよ たしかおまえんち
ここ少しだれもいないんだろ? なァ?
オレ姉貴ダメなんだよマジだめなんだ 
苦手っていうか昔いろいろあってさ モロにダメなんだ
もう半端じゃなく 今日だけでイんだよ なァ?
いいだろ? 杉小路 な? てゆうか おまえに
選択の余地はない
ナレーション 第37ねこ
清村くんとお泊まり

  123P
杉小路 はっはっは いーよいーよ しょうがない
   〃 暇だしさ
清村 悪ィ 助かる!
杉小路 んじゃ さっそくいこーか
清村 いや 今 学校行く途中だって
  〃 そういう設定だって
  〃 よく親 留守にするよな
  〃 なんで?
杉小路 うん ぼくがまだ小さな頃 生き別れになった親父と弟の
捜索をしているんだ 手掛かりは 親父が背中に星形のアザが
弟はぼくが昔つけた 7つの傷が腹の下に―――
清村 もういいっす
  〃 聞いた俺が悪かったっす

  124P
杉小路 ただいま――――
   〃 って 誰もいないんだけどね
   〃 あ ちょっと待って
   〃 そこで
清村 ・・・・・・・・・

  125P
杉小路 !待って!
清村 ・・・・・・・・・

  126P
杉小路 ちょっと待ってて
清村 なんでだよ まだかよ
杉小路 まあまあまあ
   〃 ふィ――

  128P
清村 おい
杉小路
清村 冷えてきたんだけど・・・
杉小路 はい

  129P
清村 杉小路ィ!!!
  〃 てめェちょっとこい!!!!
杉小路 はい カップめん
   〃 悪いね こんなのしかなくて

  130P
TVから流れる歌 ポケットのコイン集めて
          〃 少しずつ 夢を数えたね
清村 なァ 杉小路
杉小路 何?
清村 俺も TV見てーんだけど
杉小路 待って ボリューム上げるから
TVから流れる歌 二度と戻れない Ohフレンズ
          〃 うつむく日は 見つめああって
          〃 指を つないだら Ohフレンズ 時が止まる気がした

  131P
清村 杉小路 トイレは?
杉小路 家出て 右いったトコに 公園あるから
清村 杉小路 俺 寝てーんだけど
杉小路 わかった
    〃 はい
清村 杉小路
杉小路 何?
清村 俺もう帰るわ

 132P
杉小路 帰れ
|portal|next|prev|home|
スポンサーサイト

テーマ:同人活動 - ジャンル:アニメ・コミック

  1. Edit
  2. | Permalink
  3. | Category:清村くんと杉小路くんと
  4. |