|portal|next|prev|home|
あなたの "清・杉マニア度" を試す特別企画
清杉クイズ

  120P
ナレーション あなたの "清・杉マニア度" を試す特別企画
清杉クイズ
土塚理弘 もんだい9
     〃 第26ねこで清村くんが「お前どの次元の者だよ」とつっこみを
入れるほど臭かった杉小路くん。さて、一体彼の臭さの原因
はなんだったでしょうか?
     〃 A.くさや B.バナナ C.煙草 D.くさやとバナナと煙草
     〃 もんだい10
     〃 第29ねこで思いっきりトゥデイごと部室に突っ込み、清村くんに
重症を負わせた杉小路くん。さて、杉小路くんが部室のそばに
植えておいた大事な苗は、なんの木の苗?
     〃 A.ブナ B.あすなろ C.バオバブ D.サイバイマン
     〃 もんだい11
     〃 第30ねこでたこあげを楽しむあまり空に飛んでしまった
安井くん。彼を助ける際、杉小路くんが空中で安井くんに
かけた技の名前はなんだったでしょう?
     〃 A.キン肉バスター B.キン肉ドライバー C.マッスルスパーク
D.マッスルインフェルノ E.マッスルリベンジャー
F.マッスルミレニアム
     〃 もんだい12
     〃 第34ねこで杉小路くんのカレーパンを勝手に食べたという
容疑をかけられた清村くん。必死に無実を証明しようとする
清村くんですが・・・。さて、部室の側にいたいぬが
ふっくらしていたのはなぜでしょう?
     〃 A.カレーパンを食べてしまっていた
B.ねこを食べてしまっていた C.病気
ナレーション      (158ページ)につづく
|portal|next|prev|home|

テーマ:同人活動 - ジャンル:アニメ・コミック

  1. Edit
  2. | Permalink
  3. | Category:清村くんと杉小路くんと
  4. |