|portal|next|prev|home|
清村くんと杉小路くんと 34~36ねこ 解説

  119P
ナレーション 34ねこ
土塚理弘 ●初めいぬじゃなくてねこをふくらませ、その中に新種のねこを忍ばせようと
しましたが、やはりねこは一匹だということでこうしました。
     〃 自分点B
ナレーション 35ねこ
       〃 96ページ
土塚理弘 ↑ソフトクリームを久しく食べてません。
食べたくなりました。
ナレーション 102ページ・4コマめ
土塚理弘 ↑あのもちをついたヤツです。伝説の杵です。
※コミックス2巻参照
ナレーション 104,105ページ
土塚理弘 ←コピーは使ってません
     〃 ●安井のキャラはその時の状況により適応するので、楽でいいです。
     〃 自分点B
ナレーション 36ねこ
土塚理弘 ●ただただセリフだけで続いていく話です。ちゃんと読んでもらわないといけない
ので、キャラが浸透していない連載序盤では出せませんでした。3巻めにして
やっと出せました。
     〃 自分点A
|portal|next|prev|home|
スポンサーサイト

テーマ:同人活動 - ジャンル:アニメ・コミック

  1. Edit
  2. | Permalink
  3. | Category:清村くんと杉小路くんと
  4. |