|portal|next|prev|home|
第34ねこ 清村くんとカレーパン

  83P
杉小路 清村!!
 〃 きみを もう分別のつく 常識を備えた 大人の男として
確認する
 〃 そして同じサッカー部員として 友として きみのことを
信じた上で言おう
 〃 これを・・・

  84P
ナレーション 第34ねこ
清村くんとカレーパン
杉小路 ここにおいておくから・・・
 〃 食べないように

  85P
清村 貴様 俺をなんだと思ってる
杉小路 信じてるから
清村 どつくぞ
杉小路 ――さ 授業が始まるぞ いこいこ
清村 どつくぞ

  87P
杉小路 見損なったよ
清村 うはァ
  〃 !?
  〃 ゴホ
  〃 ゴホ
  〃 ?

  88P
清村 おまえ いったいどこから出て
うわ――――
杉小路 ほう・・・ カレーパンを食べたあとに大判焼き・・・
さすが若いね・・・ 食欲旺盛だ
清村 な・・・
  〃 カレーパンなんて知らねーよ
  〃 変ないいがかりつけんな――ッ
杉小路 まったく ひとの食べ物勝手に食べるなんて
人間のクズだ―――――――ッ!!!
清村 そういうおまえのその行動はなんだよ!!

  89P
清村 全部なくなっていたァ!?
  〃 そんなの俺が知るかよ!!
杉小路 この期におよんで・・・
   〃 これだからチーマーは
清村 チ・・・
杉小路 目を見ればわかる・・・
今のきみの目はもう死んでいる・・・
ひとすじの光すら放たない
清村 ぶっ殺すぞ―――ッ!!!
杉小路 そう・・・ あの日を最後に
清村 なんの日!?

  90P
杉小路 放課後 体育館の裏に来るように!!
   〃 ぼくはいかないけど
清村 意味ないじゃん
  〃 窓は 鍵開いてたんだろ? そっから入ったんじゃねーか?
杉小路 うん きみとかね

  92P
清村 犯人がわかったぞ!!
杉小路 白状する気になったか
清村 まァ 見てろよ
  〃 部室にパン 置きっぱなしにして
  〃 しばらくまつぞ

  93P
清村 今だ
  〃 入れ!!

  94P
安井ああああ
あう―――――ッ
清村ええっ
  〃 ええ――ッ!!!?
|portal|next|prev|home|
 

テーマ:同人活動 - ジャンル:アニメ・コミック

  1. Edit
  2. | Permalink
  3. | Category:清村くんと杉小路くんと
  4. |