|portal|next|prev|home|
第33ねこ 清村くんとドライブ

  69P
清村 やべェ
安井 なんすか?
清村 今日 たしか13日だよな?
安井 そうっすよ
清村 マジやべ―― 間に合わね―――――
  〃 今日 先輩が インド修行の旅に出発する日じゃねーか
  〃 こっ・・・殺される・・・・・・・・・!!
  〃 見送りに行かなきゃ殺される・・・
  〃 いつか!
  〃 どうやって駅まで行こう・・・・・・・・・・・・

  70P
ナレーション 第33ねこ
清村くんとドライブ

  71P
清村 た・・・・・・のむ・・・
  〃 乗せてってくれ・・・

  72P
杉小路 よーし んじゃいこ―――
   〃 よいしょ よいしょ
清村 おいおい 何つけてんだよ おまえ!!
杉小路 乗せてってほしいんだろ 逆らっちゃだめだなァ
清村 んくくくくく

  73P
清村 なァ 安井 乗ってかねェか?
安井 ばいばい
杉小路 出発
   〃 左はまかせたぞ!
清村 は?
  〃 左?
杉小路 左のタイヤは それで操作するから
   〃 あと クラッチもそっちだから あわせてね
清村 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・!!!

  74P
清村 俺・・・ 免許ないんだけど・・・
杉小路 はっはっはっはっはっは!! 大丈夫!
   〃 ぼくもない!!
清村 出せ―――
  〃 出せー
杉小路 もう開かないよ ふふふ
   〃 GO!!

  75P
杉小路 はい ハンドル右にきりながら 半クラ!!
   〃 はなす!
清村 はひィふ
杉小路
清村 ひィ
清村 うおッス
杉小路
   〃 ギアトップに!!
   〃 ウィンカー
   〃 ブレーキ!!
   〃 クラッチ!ブレーキ!!
   〃 ギアロー!!
   〃 ドリフト!!
   〃 7速!
   〃 クラクション

  76P
清村 はァッ
  〃 はァッ
  〃 やっとおちついた・・・・・・!!
杉小路 ! 清村 前方に障害物! !!!
清村 ふはァ
  〃 ハンドルとれた―――

  77P
杉小路 大丈夫!!ぼくもとれた!!
清村 なにいってんの
――――!!?
  〃 とりあえず ブレーキふめ――――
杉小路 そんなもん とっくに取れてるよ
清村 なんでとれるの!!??
  〃 はやくはめこめ――
  〃 ハンドルも―――――

  78P
清村 ゼ―――――ッ
  〃 ゼ―――――ッ
  〃 ヒュ―――ッ
杉小路 暑そうだね
清村 身も心も凍りついたわ
杉小路 ほんじゃ ちょっと冷やしてあげるよ

  79P
杉小路 あぶなかったねー もうすこしでぶつかってたよ
清村 ああ・・・ かすっただけだよ・・・・・・・・・
杉小路 よし 着いた
清村 なんとか命はある・・・・・・
杉小路 ありがたく思いな
清村 よかった・・・・・・
  〃 時間も間に合う・・・・・・

80P
清村 ずっとひきずってたし
――
!!!!
|portal|next|prev|home|

テーマ:同人活動 - ジャンル:アニメ・コミック

  1. Edit
  2. | Permalink
  3. | Category:清村くんと杉小路くんと
  4. |