|portal|next|prev|home|
第31ねこ 清村くんと暑い午後

  46P
清村 暑い・・・
ナレーション 第31ねこ
清村くんと暑い午後

  47P
清村 ていうか熱い・・・
  〃 でも厚くはない・・・・・・
杉小路 頭やられちゃったか
   〃 でも ホントに暑いね
   〃 ドアも開けようか
   〃 ははは 熱でボールもこんなんなっちゃったよ
清村 えっ? そういうもんなの?

  48P
清村 ああ・・・・・・・・・ 熱い・・・・・・・・・
燃えるようだ・・・・・・・・・
杉小路 実際 燃えてるって

  49P
清村 なんで 燃えるんだ――――ッ!!
杉小路 天井がガラスだからだよ
清村 いつ誰が 2階とっぱらったんだ――――ッ!!!
杉小路 きのう ぼくが
清村 なんで ガラスなんだ――――ッ!!!
杉小路 夜 星が見えるように

  50P
清村 なんで 見るんだ―――ッ!!!
杉小路 きれいだから
清村 なんで きれいなんだ――――ッ!!!
杉小路 いや 光ってるから
清村 なんで 光るんだ――――ッ!!!
杉小路 星だって いろいろ大変なんだよ
清村
じゃなくて ガラスにするな――――ッ!!!!
杉小路 いいじゃん
清村 うわ――ッ

  51P
清村 こんな部屋いられるか――ッ!!!
  〃 俺は帰る!!!
杉小路 まったく この程度の暑さでギブかい
   〃 この暑さは 心の弱さ精神力の弱さだと思え
杉小路 ある意味では寒いわ
清村 着替え!

  52P
清村 開かねェェエエエエエ
杉小路 熱で変形したみたいね
清村 おおォ ぶっ壊してやるァアァアァ
  〃 ふゥゥゥおオオォア――――ッ!!!!!
杉小路 うん いい感じで壊れたね きみが
清村 おぉお
  〃 燃えあがるほどヒート

  53P
清村 引きちぎるほどショート
  〃 ふー
  〃 とれたー
  〃 安井―――ッ

  54P
清村 なんでロッカーになんかいたんだ――――ッ!!!
杉小路 そういえば・・・
   〃 今日 朝 かくれんぼして いなくなってそれっきりだったね
清村 あ・・・朝から・・・って いや それよりも
かくれんぼて!!
杉小路 安井みーつけた
清村 今ごろ何言ってんだ―――――
安井 う・・・
清村 !!生きてたか!!
安井 み・・・
  〃 みず・・・

  55P
杉小路 はい ミミズ

56P
清村 高温の部屋に急激に送り込まれた冷たい空気が
上昇気流を巻き起こした
  〃 俺は天高く舞い上がり そして風となった
|portal|next|prev|home|

テーマ:同人活動 - ジャンル:アニメ・コミック

  1. Edit
  2. | Permalink
  3. | Category:清村くんと杉小路くんと
  4. |