|portal|next|prev|home|
あなたの "清・杉マニア度" を試す特別企画
清杉クイズ

  43P
ナレーション あなたの "清・杉マニア度" を試す特別企画
清杉クイズ
      〃 みんなの応援に支えられて、おかげさまで『清・杉』も第③巻までこぎつけました。
これを記念して(?)作者である土塚理弘自らがみなさんにクイズで挑戦!
出題範囲は第①巻から次の第④巻までの『清・杉』全編となってます。
あなたは何問正解できるかな!?
土塚理弘 もんだい1
     〃 第1ねこで校長先生の像を蹴ってしまった清村くん。
その後いぬに噛まれてしまいます。
さて、その噛まれた箇所はどこでしょう?
     〃 A.足 B.腕 C.頭 D.逆に噛んだ
     〃 もんだい2
     〃 第3ねこで練習試合に参加しようと意思を固めた清村くん。
しかし階段を走りだしたところ転んでしまいます。
さあ、どんなコケ方をしたのでしょう?
     〃 A.バナナを踏んでコケた B.わかめを踏んでコケた
C.足が絡まってコケた
     〃 もんだい3
     〃 第4ねこで清村くんが必死に朝早くから並んで手に入れた
という限定50個シュークリーム! さて、そのシュークリームを
売っている店の名前はなんでしょう?
     〃 A.もはや B.もやは C.やはも D.はもや E.やもは
F.はやも
     〃 もんだい4
     〃 第7ねこで杉小路くんと蓮間くんのパシリになり下がった
清村くん。さて、杉小路くんから渡された千円で買ってきた
ものはなんでしょう?
     〃 A.パンとアイス B.パンツとライス C.パンダと座椅子
ナレーション      (82ページ)につづく
|portal|next|prev|home|

テーマ:同人活動 - ジャンル:アニメ・コミック

  1. Edit
  2. | Permalink
  3. | Category:清村くんと杉小路くんと
  4. |