|portal|next|prev|home|
第28ねこ 清村くんと追試

  7P
清村 ようし 今日も練習だ
  〃 てゆーか 今日こそ練習だ
杉小路 お―――
清村 まてい
  〃 杉小路ィイイイイイ
  〃 なに 部室で勉強やってんだァアアア
杉小路 だって 明日 追試だもん
清村 追試!
  〃 !
  〃 おまえ 案外 頭悪いんだな
杉小路 いや ちょっと そのテストに出なかったんだよ
   〃 ―――ん

  8P
杉小路 きみも追試だよ
清村 なに 言ってんだ そんなの聞いてないって
杉小路 こないだ 午前 サボったろ
  〃 ほら 一緒に並んで はもやのシュークリーム食べたろ
  〃 そのとき 1時限目 テストやったんだよ

  9P
ナレーション 清村くんと
杉小路くんと

             題字/土塚理弘





第28ねこ 清村くんと追試

  10P
清村(心の中) やばいって おい やばい
    〃 これ以上成績落としたら 卒業すら・・・
杉小路 数学は得意だから 教えるよ
蓮間 おーい 杉小路 清村
 〃 なにやっ

  11P
清村 あ――――もう 気ィ散る
杉小路 なんで?
清村 家でひとりでやろうにも さっぱりわからんし
  〃 なんで こんなことになっちまったんだ
杉小路 シュークリームのせいだろ
清村(心の中) でも俺には 彼を憎むことはできない

  12P
清村 なァ おい これってどの公式で解くんだ?
杉小路 これ?
  〃 ああ これはね
  〃 え――と

  13P
清村 帰んな

  14P
清村 てめェェェ・・・ わかんねーんだったら初めに言えェェエ
  〃 もう 小学生の お帰りの時間になっちまったじゃ
ねーかァアアアアア
杉小路 ――よし! じゃあ 今日は ここで徹夜だ
  〃 部室で 泊まり込み!!
清村 えぇ!!?
  〃 ・・・よォ――――し わかった!! 俺もつきあうぜ!!
  〃 朝までやってやろ――ぜ!!
杉小路 ちっ ぼくもやるんかい
清村 俺だけ 監禁しよーとしてたのか!!!?

  15P
清村&杉小路          (x-1)(x+1)(x^2+1)((x^4+1)
               =(x^2-1)(x^2+1)(x^4+1)
  a^2-2ab+b^2    =(x^4-1)(x^4+1)
=x^2+6x+9       =x^8-1                                   
(3a+2b)^2=(3a)^2+2(3a)(2b)+(2b)^2
                =9a^2+12ab+4b^2
 =x^2-1                         (3x)^2-5^2
  (x-1)(x+1)=x^2-1^2        =9x^2-2^5

         (x^2-1)(x^2+1)=(x^2)^2-1^2
                                 =x^4-1
                         (a+b)
         〃  (2x-1)(2x+1)=(2x)^2-1^2
                                     a^2-b^2
a^2+2ab+b^2  =4x2-1
         (x+3)^2=x^2+2・x・3+3^2
 (x-2)(x+3)=x^2+(-2+3)x+(-2)・3
(a+b+c)^2=a^2+b^2+c^2+2ab+2bc+2ca
   (a^2-b^2)^2=(a^2)^2-2(a^2)(b^2)+(b^2)^2
(a+b)^2=       =a^4-2a^2b^2+b^4
  (3x+5)(3x-5)                             =x^2+x-6
                            (a-b)^2
ナレーション この日から 呪いの呪文が聞こえる部室と噂になり
       〃 さらに近よる者が少なくなり 来年の新入部員数が激減してしまう
       〃 ――しかし それは また 別の話である

  16P
清村 くあ・・・
  〃 ちょっと 眠っちまった
  〃 杉小路 おまえどうだ?
杉小路 ぼくの方は完璧!!
清村 カンペ まる見え
  〃 まあ・・・ やるだけはやったな
  〃 これだけやれば たぶん 大丈夫だろう
  〃 本番だ

17P
清村(心の中)
        〃 こんな問題
        〃 次の日本語を英語にしなさい?
        〃 はん
        〃 現在過去形に文をつくりかえろ?
        〃 !!
        〃 英単語を訳しなさい?
        〃 はっは
        〃 次の英文の( )に入る英単語を 下から選びなさい!?
        〃 はははははははは
|portal|next|prev|home|

テーマ:同人活動 - ジャンル:アニメ・コミック

  1. Edit
  2. | Permalink
  3. | Category:清村くんと杉小路くんと
  4. |