|portal|next|prev|home|
◎すぺしゃるエッセイ いぬとぼく 第5章

  184P
ナレーション 第5章
土塚理弘  自分の心がつくりだした 影いぬとの 2kmの
戦いも終わり 遂に終焉の地である 家が見えてき
ました 勝ちです ぼくの完全勝利です いぬも
影いぬも もう見えません ぼくは自転車を降り
地面を踏みしめました そしてゆっくりとそれでい
て 実は内心まだびっくびくしつつ 家に入りました
 すべてが終わりました 次の日の朝 近所に 大
きいいぬが迷い込んでいるという噂を耳にしました
・・・・・・すぐそこまできてたんだ・・・5kmも走って・・・・・・
ナレーション ●おわり●
|portal|next|prev|home|
スポンサーサイト

テーマ:同人活動 - ジャンル:アニメ・コミック

  1. Edit
  2. | Permalink
  3. | Category:清村くんと杉小路くんと
  4. |