|portal|next|prev|home|
清村くんと杉小路くんと 26~27ねこ 解説

  157P
ナレーション 26ねこ
土塚理弘 ガンガンには載せることができませんでした。煙草ネタだった
ので、ちょっと遠慮?これ以上に過激な屋上落下や大量出血
ネタなどはOKだったのに・・・。皆さんもそういう雑誌による壁を
よく確認したうえでマンガをかきましょう。
  〃 この話は友人の部屋に泊まったときつくったもので、そこの
みんなが煙草をスパスパ吸いまくってたので、こんな話に
なりました。
  〃 自分点 B
ナレーション 27ねこ
土塚理弘 この作品は過激というか工藤を出すのが遅すぎたので、今さら
出してもだめでしょうということになりました。・・・ので、26ねこと
同じでかきおろしのおまけにしました。たしかに工藤のキャラや
行動はちと過激なので、ガンガンではちょっと・・・。
  〃 自分点 B
|portal|next|prev|home|
スポンサーサイト

テーマ:同人活動 - ジャンル:アニメ・コミック

  1. Edit
  2. | Permalink
  3. | Category:清村くんと杉小路くんと
  4. |