|portal|next|prev|home|
第26ねこ 清村くんとくさい午後

  159P
清村 おい 杉小路 おまえ!!
杉小路
清村 臭い!!
 〃 おまえ臭い!!
 〃 すっげー臭い!!
杉小路 人をうんこみたく言うなよ
  〃 ―――あ もしかして 煙草?
  〃 部室で 蓮間やらが 吸ってたから
清村 あ――――― 蓮間かー しょーがねーなー あいつは
 〃 わざと 俺の前で吸ったりよ――
 〃 俺 煙草嫌いだって 言ってるのによ――
杉小路(心の中) こんなに嫌ってるのなら
ぼくも 吸ってみよーかな・・・・・・・・・

  160P
清村 いいか杉小路 煙草っていうものはな 言ってみれば軽い麻薬みたいなもので
一度はまっちまえば もう止められなくなっちまうんだ 頭の動きも鈍るし
体力も低下する ビタミンも失われる まして20歳前になんか吸うと成長も止まる
1本吸うとレントゲンを1回撮ったと同じだけ寿命が縮むとも言われている
時間にすると10分らしい なにより周りの煙草を吸っていない人にかかる
負担は本人以上だ 吸い続けていると肺も真っ黒になるし歯も黄色くなる
―――――――――――――――――――
ナレーション 第26ねこ
清村くんとくさい午後
杉小路(心の中) 本気の目をして語る清村を見て ぼくは煙草を使って
彼を遊ぶ方法を ずっと考えていた

  161P
清村 お――い 杉小路ィー
  〃 昼メシ代 貸してくれー
杉小路 金なぞな――――い
清村 くっさ――
杉小路 いや 小腹が空いてね バナナを8本ほど
清村 煙草にバナナで えらいことになってるぞ

  162P
杉小路 んじゃ 部活でね
清村 それまでに におい 消しとけよ
杉小路 いや―― 昼の くさやの干物はうまかった
清村 マジ くっさ――!!!!
 〃 おまえ どの次元の者だよ
杉小路 どんな つっこみだ

  163P
蓮間 おせーな あいつら
 〃 なにやってんだ
 〃 よ――し
杉小路
  〃 びっくりしたなァ
蓮間 はやくしろよ
とりごや高校
サッカー部員達
それじゃやるぞ――!!
    〃 練習だ――!

  165P
杉小路 ふ―――
 〃 そういや清村はどうしたんだろ
蓮間 見てくるか
  〃 お――い清村ァ
  〃 なにやってんだ――――

  167P
蓮間 はやく 着がえてこいよ
 〃 先 やってっぞ
杉小路
  〃 やっと出てきた
  〃 お――い はやくこいよ
  〃 よ――し 2つに分かれて 試合だ

  168P
とりごや高校
サッカー部員
それっ
   〃 とれ!!
   〃 あ―― 清村にわたった
   〃 うばいかえせ!!
   〃 やった!!
   〃 それ 速攻だ
   〃 止めろ!!

  169P
杉小路 もう暗いね
安井 ボールが見えないっすね
杉小路 のど乾いたね
安井 なんかのみたいっすね
蓮間 買ってくるか
安井 俺 まとめて買ってきますよ
蓮間 悪いな安井
  〃 じゃ コーラ
杉小路 お茶
  〃 清村は なんにする?

  156P
清村 マルボロ・・・
|portal|next|prev|home|
 

テーマ:同人活動 - ジャンル:アニメ・コミック

  1. Edit
  2. | Permalink
  3. | Category:清村くんと杉小路くんと
  4. |