|portal|next|prev|home|
第25ねこ 清村くんとトゥデイの車庫

  145P
とりごや高校
サッカー部部員
つっかれた―――――
    〃 帰って寝て――
杉小路 んじゃ お先に―――

  146P
清村 なに勝手に改造してんだ
――――ッ!!!!
ナレーション 第25ねこ
清村くんとトゥデイの車庫

  147P
清村 おまえ こんなもん どうやって造った―――ッ!!!
  〃 どんな権力があれば できんだ
杉小路 はははは
清村 そしていいかげん 免許とれよ・・・
杉小路 なんで?
蓮間 清村 また明日な

  149P
清村 助けろ――ッ!!!
とりごや高校
サッカー部部員
さいならっきょ
杉小路 ばいばい
清村 おい てめーらァ!!
 〃 とまった・・・・・・
杉小路

  150P
清村 おい・・・ はやく開いてくれよ
清村 ―――――まさか 壊れたんじゃねだろな
杉小路 壊れた
清村 さらりと
杉小路 あはははははははははは お約束お約束
清村 おまえ今また こりゃ面白くなってきたって 思ってんだろ!!!!
 〃 くか―――ッ
 〃 全ッ然とれね――――――ッ!!!
 〃 うお―――
 〃 うお―――

  152P
清村 はァッ
 〃 はァッ
 〃 だめだ――・・・・・・
 〃 どうやってもとれね―――
杉小路 いや いい絵撮れたよ
清村 いつから撮ってた!!!!
杉小路 賞金3万は確実だね
清村 送る気か――――――ッ!!!!
杉小路 ―――さて 暗くなってきたし そろそろ助けるか

  153P
清村 ぎゃあァアアアア――ッ
 〃 マジかよ―――ッ
 〃 いて――
 〃 いって――

  154P
清村 ちぎれる――――――ッ
 〃 ちぎれちゃう――ッ!!
杉小路 5速!

  155P
清村 抜けた・・・
杉小路 やった―――――!!
清村 助かった―――!!

  156P
清村 長ッ!!!
|portal|next|prev|home|
 

テーマ:同人活動 - ジャンル:アニメ・コミック

  1. Edit
  2. | Permalink
  3. | Category:清村くんと杉小路くんと
  4. |