|portal|next|prev|home|
第24ねこ 清村くんと転校する親友

  133P
杉小路 ほんじゃいくよ――
清村 う――い
杉小路 とめられたら 人形焼おごるぞ
清村 おまえ そればっかだな
杉小路 じゃ やらね
清村 男は 一度言ったことには 責任を持て
杉小路 くらえ

  134P
ナレーション 第24ねこ
清村くんと転校する親友
   〃 清村くん 中2
   〃 杉小路くん 中2

  135P
江口 なんだって!!!
  〃 今日引っ越すって どういうことだよ
  〃 持田
持田 悪ィ ずっと黙ってて
  〃 もう 行かなきゃなんねーんだ
江口 ・・・・・・・・・どういうことだよ
  〃 わかんねーよ なんだよそれは

  136P
江口 おめー 引っ越すのは 親だけっつってただろ!?
  〃 しかも今日だと おい
持田 マジで悪ィな 江口
 〃 他の奴らには言っといたんだ おまえが最後だ
 〃 あと2年こっちにいて 高校出てっからにしようと 思ってたけど
 〃 やっぱりはやく アメリカ行きたくって
江口 じゃ
 〃 じゃあ
 〃 知らなかったの 俺だけかよ

  137P
持田 ・・・マジで
 〃 ごめん
江口 ひとりで こっちにいりゃ いいんじゃねェのかよ
持田 だから行きてーんだって
 〃 やっぱ本場だろ
 〃 バスケの

  138P
持田 ただ好きってだけだけどさ
 〃 それでも むこうのに触れてみたいんだ
江口 馬鹿みてーじゃねーか
 〃 ついさっきまで
 〃 今度こそ おまえとインターハイって 思ってた俺がよ

  139P
持田 ・・・・・・もう 行かねーと
 〃 じゃあな 元気でな 江口
 〃 メール 送るよ

  140P
江口(心の中) ・・・いいのかよ このまま なにも言わねーで・・・・・・
    〃 最後なんだぞ・・・

  141P
江口(心の中) あいつだって 考えて出した結論なんだ・・・
   〃 あいつのことだろ
   〃 俺が なに 文句言ってんだよ
   〃 なにか言葉のひとつでも かけてやれよ
   〃 俺にだけ 言えなかったんだ
   〃 あいつ ずっと悩んでたんだ

  142P
江口(心の中) 俺を 親友だと思ってるからこそ・・・
   〃 それなのに・・・・・・・・・
   〃 俺は・・・・・・

  143P
江口 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 〃 もう行っちまった・・・・・・

  144P
寺門(心の中) 元気でな・・・ 持田・・・・・・
杉小路 すいませ――ん ボールとってくださ―――い
|portal|next|prev|home|
スポンサーサイト

テーマ:同人活動 - ジャンル:アニメ・コミック

  1. Edit
  2. | Permalink
  3. | Category:清村くんと杉小路くんと
  4. |