|portal|next|prev|home|
第23ねこ 清村くんと最強番長

  121P
杉小路 おーし いくぞー
  〃 うまくあわせろよーぃ
清村 おー
  〃 いつでもこいや――
杉小路 そらっ

  122P
清村 ははは 刺さっちゃったよ
杉小路 ははは 固めすぎだって それ
清村 んなことあるかい

  123P
ナレーション 第23ねこ
清村くんと最強番長

  124P
寺門 馬鹿か おまえら
寺門にやられてた不良1
寺門にやられてた不良2 いや あ―――― その
寺門にやられてた不良1 !!
寺門にやられてた不良2

  125P
寺門にやられてた不良2
       〃 おぶ
寺門 俺に 仕返しさせようってか
  〃 あ?
寺門にやられてた不良1 ひィイイ
寺門 サッカー部にちょっかい出して 逆に やられちまって
  〃 そいつ 生意気だから やっちまってくださいだ?

  126P
寺門 俺を 利用しようってか
寺門にやられてた不良1 !!!
       〃
寺門 俺をなめるな

  127P
寺門にやられてた不良2 いや・・・
       〃 あの 違うんす・・・
       〃 寺門さん
       〃 その・・・ 俺達に先に 手ェ出した奴がいて
       〃 そいつが サッカー部だったんすよ
       〃 えっと・・・ そんで仕返ししようとして・・・
       〃 いや マジすよ
       〃 でも また そいつにやられたんす
寺門 そいつ なんて奴だ
寺門にやられてた不良2 ――3年の・・・ 清村

  128P
清村 あ――あ
  〃 なんで 誰も練習にこねーんだよ
寺門 清村だな
  〃 最近 派手に暴れてるそうじゃないか

  129P
清村 何?
  〃 誰?
寺門 俺も あいつらの言ったこと 全部信じてるわけじゃないが・・・
  〃 おまえの力を見たくなった
  〃 少し相手をしてもらおう
清村 ―――って あんた・・・
  〃 !!!

  130P
寺門 うごあ
  〃 ぐほァ

  131P
寺門 ギャ―――ッ
寺門(心の中) こいつ・・・強すぎる・・・!! 俺が指一本触れることも
できないとは・・・
清村 大丈夫か――ッ
寺門(心の中) 俺は井の中の蛙だった・・・
清村 しっかりしろ――ッ
寺門(心の中) こんな男がまだ この学校にいたとは・・・
   〃 しかも こんな負け犬の俺にも 手を差し伸べるとは・・・
清村 おい
  〃 おい!! 大丈夫か
寺門(心の中) 完全に俺の負けだ・・・ 人間としても・・・ 戦士としても・・・

  132P
寺門(心の中) この男の腕の中で逝けるなら・・・
    〃 俺は本望だ・・・
清村 死んだ―――――ッ!!!!
|portal|next|prev|home|
スポンサーサイト

テーマ:同人活動 - ジャンル:アニメ・コミック

  1. Edit
  2. | Permalink
  3. | Category:清村くんと杉小路くんと
  4. |