|portal|next|prev|home|
第22ねこ 清村くんとお土産

  107P
清村 よし いくぞ――ッ!!!
杉小路 ジャミラ

  108P
ナレーション 第22ねこ
清村くんとお土産

  109P
杉小路 ぼく 明日からの連休 北海道の親戚の家にいくんだ
清村 ふ――ん
 〃 で?
ナレーション そして 休み明け

  110P
杉小路 や―― 清村 久しぶり――
清村 くっろ――!!!
 〃 杉小路 おまえ確か 北海道いってたんじゃなかったのかー!?
杉小路 ん? そうよ
  〃 いやー 日差しがきつかったけど パイナップルうまかった
清村 どこの北海道だ!!

  111P
杉小路 いやー やっぱ北海道は遠いね チャリで3時間もかかっちゃった
清村 近っ!!!
杉小路 はい お土産の生八ツ橋
清村 おまえマジで何処へいってた―――――ッ!!
杉小路 んじゃ 部活でね―――
清村 もうあんたとは やってられへんわ
通りすがりの学生達 ?
      〃 ?
      〃 ?
      〃 ?
ナレーション そして 放課後

  112P
杉小路 やー 清村 今日も頑張ろー!!
清村 しっろ――!!!!
清村(エコー) しっろ――
   〃 しっろ――
   〃 しっろ――
   〃 しっろ――
   〃 っろ――
   〃 ろ――
   〃 ――

  113P
清村 くあ――
 〃 ハラへった――――
 〃 仕方ねェ
 〃 なんか つくるか
 〃 そーいや 八ツ橋があったな
ナレーション そして 次の日

  114P
清村 おまえ あの八ツ橋
カビてたぞ――――――ッ!!!!
杉小路 はっはっは そりゃそーだ
  〃 自分のだって どこもかしこも カビだらけさ!
清村 なに言ってんだこいつ・・・ いつか殺す・・・・・・・・・

  115P
清村 おまえ わかるか・・・?
 〃 空腹で目に入った八ツ橋・・・ もう口の中は八ツ橋
 〃 そして 出てきたカビ
杉小路 うん その顔が見たかった
清村(心の中) こいつ いつ殺そう
清村 旅行っちゃー 俺も四国の方いくんだよ
 〃 昔の仲間と
杉小路 じゃあ お土産は白い恋人がいいな
清村 それがまさに北海道だろ
ナレーション そして 休み明け

  116P
杉小路 や―― 清村 久しぶり――
清村 誰だ――ッ!!!!
 〃 おまえ 驚かしゃいいってもんじゃねーだろ――――!!!
 〃 なんで 数日で そんなに伸びるんだ―――
杉小路 さあ・・・ そればっかりは ぼくにもわからんね

  117P
杉小路 そーいや 旅行いってたんだよね
  〃 お土産ある?
清村 ・・・・・・・・・・・・
 〃 げんこつせんべいやるわ
杉小路 え!? くれるの!? やった――
  〃 わーい
清村(心の中) ふふふ・・・ 中身はただの石さ・・・
ちょっとガキっぽいが仕返しだ・・・・・・
ナレーション そして 次の日

  118P
杉小路 昨日のあれ 安井にあげたよ
清村 俺が悪かった―――ッ!!!!!
|portal|next|prev|home|

テーマ:同人活動 - ジャンル:アニメ・コミック

  1. Edit
  2. | Permalink
  3. | Category:清村くんと杉小路くんと
  4. |