|portal|next|prev|home|
第21ねこ 清村くんともちつき

  95P
清村 よ――し やるぞッ!!!
 〃 練習だ!!
 〃 ・・・・・・おい
 〃 他の奴らはどうした
杉小路 今日は誰もいないよ

  96P
清村 なんだよ じゃあ ふたりだけかよ
杉小路 よいしょ よいしょ
清村 ちょっとまて 杉小路 なにをしてる
杉小路 もちつきの準備
清村 ふざけんな 練習ないなら 俺も帰るぞ
杉小路 あんこ きなこ 用意してあるからさ
清村 よっしゃ やるぞー

  97P
ナレーション 第21ねこ
清村くんともちつき

  98P
杉小路 今日は サッカー部伝統の もちつきの日なんだ
なんでも19年前 県大会の準々決勝で・・・
清村 いいから さっさとついてくれよ
 〃 こんなもん どこにあったんだよ

  99P
杉小路 このうすにも 伝統があってね その19年前の出来事より
さらに さかのぼること3年 ある寒い冬の朝
清村 はいはい 聞いて悪かった 次いこ次
杉小路 んじゃ やろっか
  〃 清村 つく?
清村 俺は やらねぇよ
 〃 さっさと やっちまえ
杉小路 じゃ ぼくにあわせて こねてよ
清村 貴様相手に そんな 危険なマネできるか
杉小路 よ――し いっくぞ――

  100P
杉小路 ぬん
  〃 うわ!! 長っ!!!
清村 うつ前に気づけ!!

  101P
清村 ここで 見てるわ
 〃 しかたないなァ
清村 伸ばすな 伸ばすな
杉小路 やっぱ 長いから折るか
清村 はやくやれよ
杉小路 さーて やるぞォ
  〃 せーの

  103P
清村 なァ 学校で もちつきやって 命を落とす高校生って
他にどのくらい いるのかな・・・・・・
杉小路 いないよ そんなの
  〃 じゃ もっかいやろ
清村 もういい 俺がやる

  104P
清村 おおおおおおおおお
 〃 おォオオァ

  105P
清村 ドラララララララララララ
ララララララララララララ
ララララララララララララ
ララララララララララララ
ララララララララララララ
ララララララララララララ
ララララララララララララ

  94P
清村 なにこれまくら
杉小路 これが もちができるまでの過程で 完成品はこちらに用意してあります
|portal|next|prev|home|

テーマ:同人活動 - ジャンル:アニメ・コミック

  1. Edit
  2. | Permalink
  3. | Category:清村くんと杉小路くんと
  4. |