|portal|next|prev|home|
第20ねこ 清村くんとバカ

  83P
ナレーション 清村緒乃 高3
   〃 サッカー部に入ってまだ2か月と 日が浅い
杉小路 それにしても 体育の加藤って ホニョロゲノホンだよねー
安井 いや それよりうちの担任が グノマニョムっすよ
ナレーション だから まだ わからないことが 多々ある
杉小路 ちがうよ 轟はむしろ ニーニョップって感じだよ
安井 え―― そおっすか~~~

  84P
杉小路 蓮間をハニョラウヒア的にしようかと思ってるんだけど
安井 ハニョウヒっすか
安井 ホフホッスホフロホフホヘモヘ系なんてどーすか
杉小路 うーん
  〃 清村 どうしたらいいと思う?
清村 えっ
 〃 ・・・・・・あ そうだな
 〃 じゃあ モチョロモチョネーモ・・・ とか・・・・・・
杉小路 そんなひどいこというなよ
清村 わかるか――っ!!!!

  85P
ナレーション 第20ねこ
清村くんとバカ

  86P
安井 あ ぐあっ
松田 なァ おい
 〃 てめェ その程度かよ
 〃 あぁ? 清村
松田に清村の仕返しを
頼んだ不良
松田さん そいつじゃねーすよ!!

  87P
松田 あ? なんだって?
松田に清村の仕返しを
頼んだ不良
そいつは 清村じゃね――す!!
松田 俺 耳悪いんだよ もっと はっきりくっきり喋りな
清村 人違いっす 清村じゃねっす
松田 そっか
 〃 じゃ いこいこ
安井 あう―――
松田 !
 〃 いたぞ
松田に清村の仕返しを
頼んだ不良
ちがいますよ ただの像っすよ!

  88P
松田 がはは 俺 目も悪いんだ
松田に清村の仕返しを
頼んだ不良
・・・じゃあ メガネかコンタクトしたらどーすか
松田 ところで 清村を どーすんだっけ?
松田に清村の仕返しを
頼んだ不良(心の中)
物覚えも悪ィ
松田 今 おまえ 俺のこと おちゃめな奴だと 思ったろ
松田に清村の仕返しを
頼んだ不良(心の中)
勘も悪い そして それ以上に頭が悪い
松田に清村の仕返しを
頼んだ不良
いや・・・だから 俺のカツアゲを出しゃばって 清村が
邪魔したって言ったら 松田さんが じゃあ俺がちょっと
痛い目にあわしてやるって・・・
松田 あ―― そうだった そうだった

  89P
松田 あー あいつ ムカつくよなー 俺も嫌ェだ
 〃 ちょっと 軽くボコってやるよ
松田に清村の仕返しを
頼んだ不良
松田さん まずいっす
松田
松田に清村の仕返しを
頼んだ不良
長尾だ!! 生徒指導の!
      〃 あいつ すぐ停学にしちまうんだ
      〃 って それ 煙草じゃねェ!! つくしだ!!
      〃 あんた すげェよ
松田 俺 目ェ 悪ィんだ

  90P
松田に清村の仕返しを
頼んだ不良
清村のいる サッカー部は あそこっすね
杉小路 わはは

  91P
松田 なんか今 一輪車にまたがり 犬に引かれながら帰宅する
爽やかな笑顔の少年を見たような・・・
松田に清村の仕返しを
頼んだ不良
現実です
松田に清村の仕返しを
頼んだ不良(心の中)
どんな部だ
松田に清村の仕返しを
頼んだ不良
!!
      〃 あいつだ!! 清村だ!!!

  92P
松田 フン

  93P
松田 ほらよ
ケンカを仕掛けた相手 おぐ!?
松田 ハはァ てめェ
 〃 この程度かよ 清村ァ
 〃 おらァ
ケンカを仕掛けた相手 ぐお
松田 そらァ
ケンカを仕掛けた相手 ぎゃあ

  94P
松田 はっはっは こいつ 超ザコだぜ
松田に清村の仕返しを
頼んだ不良
ふふふ・・・ あんたもうたいがくやー
|portal|next|prev|home|
スポンサーサイト

テーマ:同人活動 - ジャンル:アニメ・コミック

  1. Edit
  2. | Permalink
  3. | Category:清村くんと杉小路くんと
  4. |