|portal|next|prev|home|
第19ねこ 清村くんとバレーボール

  69P
バレーボール部員 くッ

  70P
バレーボール部顧問 ダメだダメだ その程度も
まともに上げられんのか!!!
      〃 そしてなんだ
その力のないスパイクは!!!
ナレーション 第19ねこ
清村くんとバレーボール

  71P
バレーボール部顧問 どうして 何度やっても できないんだ
      〃 主力のおまえらが そんなんで勝てると思ってるのか!!!
バレーボール部員 先生――
バレーボール部顧問 おまえら 少し 外で走ってこい!!

  72P
バレーボール部員1
(心の中)
もっと強く・・・
      〃 でも どうすれば 今よりも強く・・・
バレーボール部員2
(心の中)
このままじゃ 試合になんかならない・・・
バレーボール部員3
(心の中)
もっと 練習しなくちゃ・・・
      〃 もっと うまくならなくちゃ・・・

  74P
杉小路 おっきいだろ これ
清村 ああ でかいな
杉小路 メロンパンだぞ これ
清村 ああ そうみたいだな
杉小路 うまいぞー
清村 ああ うまそうだな
杉小路 ぼく普段 甘いもの あんまり食べないけどさ
清村 ああ 食べないな
杉小路 でも これはいけるよ
清村 ああ そう
杉小路 パン屋のぞいたら あったんだよ いきなし
清村 へー

  75P
杉小路 試作品なんだってさ
清村 ふ――ん
杉小路 だからこれで 200円だぜ
清村 安っ
杉小路 名前は デカメロンΩってつけるらしいよ
清村 そりゃ ひどいな
杉小路 試作品 これだけなんだって
清村 激レアじゃん
杉小路 うまいぞー
清村 きいた
杉小路 でも ちょっと 食べきれないかな
清村 ほう そうか

  76P
杉小路 いや 食べられるわ
清村 どつくぞ
杉小路 のどがかわくね
清村 しるか
杉小路 中から クリームが出てきたぞ
清村 どんな
杉小路 カスタードと 生クリームの ブレンドだね
清村 ブレンドとな
杉小路 なァ 清村
清村 だよ
杉小路 食べたいんだろ?

  77P
杉小路 食べる?
  〃 ほら
|portal|next|prev|home|

テーマ:同人活動 - ジャンル:アニメ・コミック

  1. Edit
  2. | Permalink
  3. | Category:清村くんと杉小路くんと
  4. |