|portal|next|prev|home|
清村くんと杉小路くんと 14~16ねこ 解説

  43P
ナレーション 14ねこ
   〃 18ページ
土塚理弘 えー!!?のときに殴られたので、ぶえー!!?です。
  〃 ●オチに杉小路くんが清村くんを殴る・・・と、とりあえず決めておいてかいた話です。
  〃 自分点 B
ナレーション 15ねこ
   〃 28ページ・1コマめ
土塚理弘 総排気量675cc
全長2070mm
全幅1005mm
全高1240mm
定地燃費42km/l
  〃 ●実は21世紀マンガ大賞で賞をとった『清・杉』の次に作っておいたお話です。
まだ19歳のときです。
ナレーション 29ページ・1コマめ
土塚理弘 この背景、まったく同じのが1巻で出てたりします。
  〃 ●この話はなんと杉小路くんの方がツッコミにまわってます。かなーり前につくっといた
話なんですが、キャラが読者のみんなに定着するのを待ってから出そうということで、
なかなか出せませんでした。
  〃 自分点 B
ナレーション 16ねこ
   〃 36ページ・2コマめ
土塚理弘 なんかもう工藤の顔がよくかけません。
  〃 ●毎月3話掲載になったので出せました。
もし毎月1話掲載だったら載せる勇気はありませんでした。
  〃 自分点 B
|portal|next|prev|home|

テーマ:同人活動 - ジャンル:アニメ・コミック

  1. Edit
  2. | Permalink
  3. | Category:清村くんと杉小路くんと
  4. |