|portal|next|prev|home|
第15ねこ 清村くんと菊間さん

  19P
ナレーション 第15ねこ
清村くんと菊間さん

  20P
清村 !
 〃 菊間さん
菊間
 〃 よう 清村か 久しぶりだな
 〃 そっちは 誰だっけ?
清村 こいつは 同じ部の奴すよ
杉小路 んちゃす

  21P
菊間 まともな奴とも つきあうようになったんだな
清村(心の中) いや・・・ まとも・・・ いや・・・・・・
菊間 変わったな お前も
 〃 ま・・・ おまえは
 〃 そっちの方があってるか

  22P
清村 菊間さん 今 何やってんすか
菊間 別に
 〃 なんも 変わんねーよ
 〃 いつまでも バカやってる思ってんだろ
清村 いやいや
菊間 お?
 〃 なんだ サボリか
 〃 まだ こんな時間じゃねーか
清村 テストだからっすよ テスト
 〃 ちょっとは 勉強しねーと やばいんすよ

  23P
菊間 くっ
 〃 勉強か・・・
 〃 楽しいか?
清村 全然
菊間 学校だよ
清村 それほど・・・
菊間

  24P
菊間
 〃 ああ
 〃 わかった 今いく
 〃 ちっ
 〃 いきなり 場所 変えんなよな
 〃 じゃあな 清村
清村 菊間さん

  25P
清村 勉強はつまんねーすけど
 〃 部活は
 〃 サッカーは楽しいすよ
菊間 そうか
 〃 俺も やってたんだぜ
 〃 バスケ
 〃 中学の3年間だけで やめちまったけどな
 〃 それじゃな

  26P
菊間 中学のとき けっこういいとこまで いったんだろ
 〃 サッカー
清村 全国まで あと一歩――

  27P
菊間 そりゃ たいしたもんだ・・・
 〃 でも 俺の勝ちだな
 〃 全国まで いったんだぜ
 〃 補欠だけどな

  29P
清村 俺・・・ あの人の生き方に あこがれてたんだ・・・・・・・・・
 〃 なんていうか・・・自由っていうか・・・なんていうか・・・・・・

  30P
清村 あの人 ああ見えて けっこう こどもっぽいトコあるんだぜ
杉小路 うん 見ればわかるよ
清村 そんで けっこう動物好きなんだぜ
杉小路 うん 見ればわかるよ
清村 意外と こどもにも人気があったりするんだぜ
杉小路 うん 見ればわかるよ
清村 いつも こどもが あの人をとりまいてさ
杉小路 そりゃ とりまくよ
|portal|next|prev|home|

テーマ:同人活動 - ジャンル:アニメ・コミック

  1. Edit
  2. | Permalink
  3. | Category:清村くんと杉小路くんと
  4. |