|portal|next|prev|home|
第14ねこ 清村くんと新必殺技

  7P
清村 練習試合だ!!
安井 大丈夫かなァ・・・ 勝てるかなァ
清村 バカやろ
 〃 そんなこと考えてるとな
 〃 勝てる試合も落とすんだよ
杉小路 大丈夫 勝てる!!
  〃 あれだけ練習したんだ
  〃 3人でも・・・

  8P
ナレーション 第14ねこ
清村くんと新必殺技
清村(心の中) 人間 努力だけではどうにもならないことがある
   〃 俺は成長して それがわかってきた・・・

  9P
杉小路(心の中) 走れ!

  10P
清村(心の中) あの練習の成果を
   〃 見せてやる
安井 そんじゃ いきますよ――――
ナレーション ――数日前
安井 そっれ

  11P
杉小路
  〃 とおッ

  12P
安井 おしィ
清村 今日は 張り切ってんな
杉小路 あ 清村
杉小路 練習試合が近いからね なんとしても完成させなきゃ
清村 間に合うのかよ
杉小路 間に合わせてみせるさ
  〃 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・
清村
 〃 どーした

  13P
杉小路 まずい 今ので 手をくじいた・・・
  〃 これじゃ 今の練習は もうできない・・・・・・・・・
清村 おいおい どーすんだよ
杉小路 清村
  〃 きみ やってみるか?
清村 面白ェじゃねーか

  14P
清村 できる
 〃 信じろ
清村(心の中) 今までの練習を 思い出せ!!

  15P
清村 たァッ!!!

  16P
清村 ッしゃ―――――ッ!!!
杉小路 成功だ――ッ!!!
対戦相手 よし 速攻!

  17P
対戦相手達 まず1点ゲットォ
   〃 やっりィイー

  18P
杉小路 なんの練習だ――――ッ
!!!
   〃 ぶえ――ッ!!!?
|portal|next|prev|home|

テーマ:同人活動 - ジャンル:アニメ・コミック

  1. Edit
  2. | Permalink
  3. | Category:清村くんと杉小路くんと
  4. |