|portal|next|prev|home|
第13ねこ 清村くんと川芝さん

  169P
清村 うわ 暗え――
 〃 星ひとつ ねーな
 〃 なんで 中身のない部活で こんな遅くなんだよ
 〃 うおっ
 〃 あっ
 〃 ぶね・・・ この下 川だぞ
清村(心の中) げ 人がいた
清村 コホ

170P
ナレーション 第13ねこ
清村くんと川芝さん

171P
清村 ・・・・・・・・・!!!
 〃 な・・・んだよ・・・
川芝 おとなしくしなさい

172P
清村 !!!
 〃 おォおッ!!?
 〃 ぐッ

173P
清村 速い・・・!!
 〃 ガードが間に合わねえ・・・!!
 〃 くッ
 〃 かはッ
清村(心の中) 何者だ・・・こいつ

174P
川芝 ほら
 〃
 〃 おとなしくしないから
 〃 手元がくるっちゃう
 〃 痛いでしょ
清村 てめェ一体
 〃 俺になんの――
川芝 だから―――
 〃 おとなしくしなさい

175P
清村 くッ
 〃 よし つかんだ
 〃 これで
川芝 おとなしく―――――

177P
川芝 ―――――しないんだもん
 〃 まったく
 〃 やっと落ち着いた

178P
川芝 こんなもの 背中につけて・・・・・・・・・
 〃 悪い友達だね
 〃 かわいそうに
 〃 あたしって けっこ 親切
 〃 いいことしたあとは きもちいいや

179P
いじめっ子 やーい やーい
   〃 ついてくんなよ
   〃 バーカ バーカ
   〃 くんじゃね――よ

180P
ナレーション 清村くんと杉小路くんと[1] おわり
|portal|next|prev|home|

テーマ:同人活動 - ジャンル:アニメ・コミック

  1. Edit
  2. | Permalink
  3. | Category:清村くんと杉小路くんと
  4. |