|portal|next|prev|home|
第12ねこ 清村くんと山形旅行

  153P
清村 合宿?
杉小路 うん ま 旅行がてらちょこっとね 山形あたりへ
清村 なぜ 山形あたりで
杉小路 さくらんぼ うまいじゃないか
清村 ああ そうだな さくらんぼうまいな そりゃうまいさ
 〃 交通手段なんだよ
 〃 俺 金ねェぞ
杉小路 大丈夫 ぼく 車 出すから

154P
ナレーション 第12ねこ
清村くんと山形旅行
   〃 ※イメージ映像です。実際の山形とはデザインが若干異なります。
ご了承下さい。

157P
清村 おい!!!!
蓮間 なんだよ
清村 ざけんな
 〃 なんだよ これは

158P
杉小路 しょーがないっしょ ジャンケンで負けたんだから
  〃 荷物多くて ひとり はみ出るんだから
清村 あまりの出来事で 高速入るまで
つっこめなかったわ
!!!
 〃 こんなんなら 来なかったわ!!!
 〃 ていうか 最初っから たいして来たく
なかったわ!!!
杉小路 蓮間 うるさいから しめて

159P
杉小路 雨だ
蓮間 けっこきついな

160P
蓮間 どうする?
杉小路 しょうがないなァ
蓮間 ほい

162P
蓮間 あのさ
 〃 そのカサ 680円だってさ あとでな
杉小路 まんじゅうたべる?
蓮間 お――
 〃 ほれ 清村 あ―――ん

163P
蓮間 すまん 今ので最後だ

164P
杉小路一行 ついたぞ
   〃 ここが山形か・・・

165P
杉小路一行 帰るか・・・
   〃 ああ・・・

166P
清村 よし ジャンケンだ
杉小路 なに いってんの
蓮間 あれ 今日1日 有効だぞ
杉小路
蓮間 あ―― これ ネジ壊れて ゆるんでっぞ
杉小路 はずれなかったのが こりゃ 奇跡だな
  〃 仕方ない
|portal|next|prev|home|

テーマ:同人活動 - ジャンル:アニメ・コミック

  1. Edit
  2. | Permalink
  3. | Category:清村くんと杉小路くんと
  4. |