|portal|next|prev|home|
第9ねこ 清村くんとペンダント

  113P
清村 あ―――― ねみ――――
 〃 俺 3時間しか 寝てねーんだよ 朝メシも抜きだし
杉小路 ほれほれ はやく また遅刻するぞ
  〃 今日も いい天気だ・・・
清村 ムカつくほど いい笑顔してやがんな
杉小路 ん? あの頭は 安井か?
清村 安井だろ?
杉小路 お――い 安井――― おはよ――

114P
ナレーション 第9ねこ
清村くんとペンダント
安井 あ・・・ おはようございます・・・・・・・・・
清村 ぎゃああああああああ
ナレーション きのうまで

115P
安井 きのう 俺の大切にしてたペットが 死んだんす
杉小路 そっか―――― それで それほどの ゾンビ化をとげたのか
安井 もう メシも のどに 通らなくて・・・
清村 おまえ もう 高2だろ
 〃 犬か猫か 死んだか 知らねーけどさ

116P
安井 ウーパールーパーす
清村 おまえが悲しいわ
安井 ああ・・・ ウパパ―・・・・・・
清村 ちょっとまて それが名前か
杉小路 ――でも なんで 死んだのさ
  〃 病気か なんか?
安井 いえ 寿命す たぶん・・・
 〃 もう 17年 生きてたから・・・
清村 長―――――ッ!!!

117P
安井 今まで何度も 死にかけてはきたけど・・・
 〃 そのたびに いろいろ 薬投入して もちなおさせて
これたんすよ・・・・・・
杉小路 そっか・・・ 今回はだめだったんだ・・・
清村 いいかげん 死ねて よかったんじゃね――か?
安井 もう浮いたり沈んだりして 何やってもだめで 最後の賭けで
漏電したドライヤー 水槽に入れて 電気ショックで
蘇生させようと やってみたんすけど・・・
 〃 だめでした・・・
清村(心の中) それが 止めだな
安井
 〃
 〃

118P
杉小路 かわりといっちゃ なんだけど ぼくのシーモンキー
わけてあげるよ
清村(心の中) うっわ・・・
杉小路 ・・・ちゃんと お墓はつくってあげたの?
安井 ええ・・・ ちゃんと 先祖代々の墓の中へ・・・
 〃 じいさんの お骨のとなりに・・・・・・・・・
清村(心の中) ウーパールーパーの となりで眠る じいさんを思うと・・・
安井 あいつ・・・ 俺 生まれたときから ずっと一緒に・・・・・・
 〃 くっ・・・!!

119P
清村 捨てちまえ
安井 え・・・
清村 うぜェんだよ
 〃 いつまでも そんな 写真なんて見つめて 泣かれちゃ

120P
清村 そんなのは ただの写真だろ
 〃 もうペットは 死んじまったんだよ
 〃 そんで それを見るたび そんなんなっちまうんなら いっそ捨てちまえ!!
杉小路 そうだよ ウパパーは悲しんでるきみなんか 見たくはないよ
  〃 思い出を大切に 強く生きていってくれって 望んでるはずだよ 
清村(心の中) ないない なんにも望んでない
清村 いや なにも 捨てることはないんだけどな

121P
清村 悲しむのはわかるけどよ おまえは生きているんだ
 〃 あまり 死んだ者に縛られるなよ
安井 ウパパー・・・
杉小路
安井 さよなら・・・

122P
安井 忘れないよ・・・!!!!

123P
安井 先輩・・・
杉小路 行こう・・・
安井 ・・・はい
|portal|next|prev|home|

テーマ:同人活動 - ジャンル:アニメ・コミック

  1. Edit
  2. | Permalink
  3. | Category:清村くんと杉小路くんと
  4. |