|portal|next|prev|home|
土塚が斬る! 6~7ねこ

  74P
ナレーション 土塚が斬る! 6~7ねこ
   〃 第6ねこ
   〃 ↓77P3コマめ
土塚理弘 安井がやせてるぞ。
ナレーション ←81P
土塚理弘 コピーは使ってないですよ。
ナレーション →84P
土塚理弘 ずっとやってます。こうやって引き伸ばすの好きです。
ナレーション 6ねこ ひとくちコメント
土塚理弘 この話が実は一番最初に作ったやつです。
サッカーやってるようでその実なんにもやってません。
   〃 自分点B
ナレーション 第7ねこ
   〃 →89P
土塚理弘 まるまる友人に描いてもらいました。1コマめ、なにやってんの。
ナレーション ↓96P、97P
土塚理弘 展開としてなるべく鳥肌立たないようにしたつもりです。
ナレーション ↑98P
土塚理弘 92Pはイメージですが、こっちはマジで突き破ってます。一応。
   〃 自分点C
ナレーション 7ねこ ひとくちコメント
土塚理弘 オチがちょっと弱いですね。
|portal|next|prev|home|

テーマ:同人活動 - ジャンル:アニメ・コミック

  1. Edit
  2. | Permalink
  3. | Category:清村くんと杉小路くんと
  4. |