|portal|next|prev|home|
第7ねこ 清村くんとメロンパン

  87P
杉小路 ねェ~~~ 清村ァ 買ってきてよー
蓮間 たのむよ 俺ら マラソン 超走らされてさ
清村 しるか
 〃 なんで てめーらのパシリ やらされなきゃなんねーんだ
杉小路 昼メシ 足りないんだよ―
蓮間 パンくれ――
 〃 俺 コロッケパンがいーなー
杉小路 ぼくは ヤキソバパンー
蓮間 たのむよ――― 疲れて ほんと 動けねーって
杉小路 おつりで アイス買っていいからさ――

88P
清村 ざけんなッ!!!
 〃 この俺が!!
 〃 こんなことぐれーで!!
 〃 動くと!!
 〃 超うめェ
蓮間(心の中) 使いやす

89P
ナレーション 第7ねこ
清村くんとメロンパン

90P
清村 俺の昼メシのメロンパン
食ったの誰だ―――ッ
!!!

91P
小鳥(1)
小鳥(2)
杉小路 さあ みんな 集まっておいで――
  〃 おなか すいたろ――?
  〃 おやつだよ――
小鳥(3)
杉小路 たーんと お食べ
小鳥(4)
小鳥(5)
杉小路 大きくなれよ――

92P
清村 てめェェ ざけんなァアアアア
 〃 杉小路ィイイイイイ
 〃 なんてイタい子だ・・・・・・・・・!!

93P
たぬたん達 キャー
   〃 キャー
   〃 キャー
   〃 キャー
   〃 キャー
   〃 キャー
   〃 キャー
   〃 キャー
   〃 キャー
清村 何者だ――――!!!
 〃 てめェ そんなトコに隠れたってなァ

94P
清村 は―――――
 〃 とりあえず この あんパンひとつは 残ってるけどな・・・
杉小路 お――い 清村 いるかァい

95P
清村 いない
杉小路 ふ――ん 大判焼買ってきたのに
清村 なんだ 今さら
杉小路 表情 抑えろよ
清村 ついに 高3になっちまったか
 〃 2年遊んだせいで チャンスは この1年だけだ
杉小路 全国へ 行く気?

96P
清村 そりゃ 行くつもりさ
 〃 ――でも 一番は・・・
 〃 それに向かって 努力する
 〃 それが したいんだ
杉小路 過去へは戻れない 未来は見ることができない
  〃 人がいることができるのは この瞬間だけなんだよね
清村 たまーに 真面目なこと言うな
杉小路 でも 現在を見ればさ
  〃 少しは未来も 想定できるよね

97P
杉小路 よく 運命を変えるとか言うけど
  〃 結局 運命なんて ひとつしかないんだよね
  〃 どういう運命をつくっていくかは 今の自分にかかってる
  〃 自分が選んできた道 それを振り返って
  〃 これが自分の運命だったんだって はじめてわかるんじゃない?
清村 俺は どうでもいい過去に 縛られていたんだよな
 〃 だから 身動きできなかった
 〃 そして それがまた積み重なって過去になって 今の俺を・・・

98P
清村 だから食うなっつってん
だろ――ッ!!!
|portal|next|prev|home|
スポンサーサイト

テーマ:同人活動 - ジャンル:アニメ・コミック

  1. Edit
  2. | Permalink
  3. | Category:清村くんと杉小路くんと
  4. |