|portal|next|prev|home|
第6ねこ 清村くんときのこの里

  75P
ナレーション 第6ねこ
清村くんときのこの里
   〃 清村緒乃17さい 高3 KIYOMURA ONO
   〃 杉小路隆千穂18さい 高3 SUGINOKÔZI TAKACHIHO

76P
清村
 〃 お――い杉小路
 〃 安井も
 〃 まだ やってんのかよ
杉小路 ちょっと ポストプレイの練習をね
  〃 安井にも 手伝ってもらって
  〃 ねェ 清村も手伝ってよ
清村 やだよ もう着替えちまったし

77P
杉小路 きのこの里 ひと箱 あげるからさ
清村 ははは しょうがないな―――
安井 甘党
杉小路 じゃあ 安井は センタリングを上げてよ
安井 うぃ
杉小路 清村は邪魔して
清村 おう
安井 そんじゃ いきまーす

78P
杉小路 おおおおお
  〃 おおお
  〃 だりゃあああァ

79P
安井 ナイッシュー 先輩
杉小路 よかったよ 今のセンタリング
安井 でも ポストプレイの練習じゃなかったんすか
杉小路 いやいや いい球だったんで つい
安井 それに 今 蹴り込んだの 清村先輩じゃないすか?
杉小路 はっはっは そっか―― いけない いけない

80P
杉小路 お――い 清村 やろーよ
清村 ・・・・・・・・・やだ
杉小路 じゃ 安井 もう一度上げてくれ
安井 はいっす
 〃 それっ
杉小路

81P
杉小路 お――い 清村ァ――
  〃 とって―――
  〃 お―――い
  〃 ちぇ とってくれたっていいのに
  〃 えーと どこだ
  〃 あ あった

82P
杉小路 よ――し いくぞ安井!!
  〃 次は ヘディングの練習だ
安井 それっ

83P
杉小路 おおお
  〃 たっ
  〃 よし
安井 ナイス 先輩
杉小路 よし まだまだだ
 〃 次 いくぞ!!

85P
杉小路&安井 はぁ
    〃 はぁ
    〃 はぁ
杉小路 安井 ボールコントロール うまくなったね
安井 そうっすか?
杉小路 ―――でも 判断力は まだまだだからさ
  〃 試合で そこらへん 鍛えるんだよ
安井 ういっす
杉小路 ――――さーて 暗くなってきたし 今日はもうやめようか
安井 あう 疲れたっす――――
杉小路 あ ごめん ぼくの携帯 とってくれるかな
安井 はい 持ってくるっす

86P
杉小路 もしもし警察ですか 学校で人骨が
発見されました
安井 すぐ来てください!!
清村 気づいてたんかい!!
|portal|next|prev|home|

テーマ:同人活動 - ジャンル:アニメ・コミック

  1. Edit
  2. | Permalink
  3. | Category:清村くんと杉小路くんと
  4. |