|portal|next|prev|home|
第5ねこ 清村くんとユニフォーム

  61P
杉小路 それじゃ 今日はきみを 他の部員に紹介するよ
  〃 みんな 部室の方にいるから
清村 まさか 高3にして 入部とはな
杉小路 まったく 迷惑な話だ
  〃 おまえ 入れたんだろ!!
清村 ――で 他の部員て どんな奴らなんだよ

62P
ナレーション 第5ねこ
清村くんとユニフォーム
杉小路 み――んな ぼくの友達さ!!
清村 やばそー

63P
清村 たしか おまえ入れて 5人だったよな
 〃 ・・・・・・・・・・・・
 〃 なんで そんなに 少ねーんだ?
杉小路 やっぱり つらくなって やめちゃうんだね みんな
清村 ほ――
 〃 そんなに 練習がきついってか
 〃 おもしれーじゃね――か
 〃 そして その中 残ってる5人
 〃 少なくとも 根性だけは あるみてーだな

64P
杉小路 みーんな ぼくの友達さ!!
清村 わかったから
杉小路 お――い
   〃 新入部員 つれてきたよ――――

65P
杉小路 はい じゃ―― 右から自己紹介
清村 まてい
 〃 いるよな
 〃 ちゃんと 人間の部員
 〃 もうひとり
 〃 いるよな

66P
杉小路 中学のときサッカー けっこういいとこまでいってたけど 監督ともめて 
アホだからサッカーもやめて 2年間無駄に費やした かわいそうなコだから
いじめたりしちゃだめだよ
清村 はなしそらすな!!
 〃 もうひとり よんでこい!!
 〃 いるんだろ!! さっさとつれてこい!!
 〃 そんで 3・3で試合するぞ!!
 〃 家に帰ってようが つれてこい!!
いぬ ばうばう あうー!!
清村 うるせーよ!!!
清村(心の中) 俺は・・・ どうせやるなら かなえられなかった夢を・・・
   〃 中学のころ あと一歩までいった 全国大会出場を・・・!!

67P
杉小路 そんなに 全国行きたいなら 転校でもすればあー
蓮間 くぷっ 高3にもなって・・・
杉小路 第一ここで まともにサッカーやろうってのが 甘いんだよ
蓮間 ひょっとして マジにやる気で入ったんか こいつ
清村(心の中) つらい
   〃 やめてくわけだ
蓮間 とりあえず よろしくな
 〃 俺は3年 蓮間
 〃 そして 2年 安井と 1年 工藤
安井 うぃ
工藤 ・・・・・・

68P
蓮間 あんたが清村ね
 〃 杉小路から 噂は聞ーてるぜ
清村 ほ――ぅ
 〃 どんな
蓮間 え――
 〃 どんなって・・・
 〃 ぷっ
 〃 え・・・ いや
 〃 どんなって・・・・・・・・・

69P
蓮間 ぐわはははははははははははは
 〃 どんなて!!
 〃 どんなて どんなて!!
 〃 ぐっは――――ッ!!!
 〃 ぐははははははははははははは
 〃 ぐはぐはぐはぐはぐはぐは
 〃 ぐぼは―――ッ

70P
蓮間 ―――いや 別になにも聞いてね――ぜ
清村 貴様いつも なにを聞いてる
 〃 ん!?
 〃 で その杉小路は どこ行きやがった
いぬ ばうあう
清村 お前はもう帰れ!!

71P
杉小路 はやく 着替えてきなよ
  〃 練習だよ
清村 ・・・・・・・・・
 〃 ああ・・・
杉小路 とりあえず もうひとりの ユニフォームつかって!!

72P
清村 やっぱ犬のじゃねーか!!!!
|portal|next|prev|home|

テーマ:同人活動 - ジャンル:アニメ・コミック

  1. Edit
  2. | Permalink
  3. | Category:清村くんと杉小路くんと
  4. |