|portal|next|prev|home|
第4ねこ 清村くんとシュークリーム

  47P
清村 中途半端なんだよな
 〃 学校までの距離
 〃 バスも電車も

48P
清村(心の中) なんか見えたゾ
ナレーション 第4ねこ
清村くんとシュークリーム

49P
杉小路 やあ 清村くん 乗ってく?
清村 車で通学するな!! 高校生!!
 〃 ほわあ
杉小路 !
  〃 なんだい その袋は
清村(心の中) 並んで手に入れた はもやの限定50コ 『朝のシュークリーム』
   〃 やるもんか・・・!! やるもんかァァ!!

50P
清村 いやー なーに ただのべんとーさ
杉小路 ふーん そう
  〃 じゃ 今日放課後 部室来るんだよ
清村 はあ!?
 〃 てめー まだ俺を サッカー部に入れさせよーとしてんのか
杉小路 てゆーか もう入ってるよ
清村 は?
杉小路 もう入部手続きもしたしね ハンコも借りたよ

51P
杉小路 ユニフォームもスパイクもあつらえたから
もう今日から始められるからね
  〃 だからちゃんと卒業まで すべての青春を捧げるんだよ
清村 おまえは神か
杉小路 んじゃ 部活でね――
清村(心の中) わからん・・・ 何者だこいつ・・・
清村 ・・・け
 〃 行かね――っつの

52P
清村(心の中) ! 平然と授業受けてる! ぴんぴんだ!!
清村 さ――て

53P
杉小路 いやー いい天気だな
清村(心の中) いるし
清村 おめー杉小路 なんだよ!! つきまとうなよ!!
杉小路 え―――っ てゆ――か――
  〃 一緒に昼メシ食べよ
  〃 同じ部になったことだし
清村(心の中) 一緒に・・・・・・か
   〃 そういや この学校の同学年じゃ
   〃 仲いい奴なんて ひとりもいね――な

54P
清村(心の中) 高3にもなって 部活入って・・・
   〃 仲間・・・・・・
杉小路 うおりゃあ
清村 ああ――ッ
 〃 ほわ――ッ
 〃 ・・・・・・・・・
杉小路 いや―― だって ハチがさ

55P
清村(心の中) 俺は泣いた・・・
    〃 生まれてはじめて
本気で泣いた・・・
    〃 そして大人の階段を
また一歩上ったのを感じた

57P
清村(心の中) こんなに騒いだのは 久々だな
   〃 入部届にハンコ 押しちまったんじゃ
   〃 しょうがねえ
   〃 よォし・・・

58P
清村 やって・・・
杉小路 清村ァ

59P
杉小路 いないねェ 清村
  〃 せっかく シュークリーム買ってきたのに
  〃 よっ・・・と

60P
杉小路 さあ
  〃 明日から部活だ!!
|portal|next|prev|home|

テーマ:同人活動 - ジャンル:アニメ・コミック

  1. Edit
  2. | Permalink
  3. | Category:清村くんと杉小路くんと
  4. |