|portal|next|prev|home|
履歴書 杉小路隆千穂

  45P
ナレーション 杉小路隆千穂
   〃 学年 とりごや高校3年1組
   〃 身長 163cm
   〃 血液型 B
   〃 生年月日 4月2日
   〃 家族 (幼い頃生き別れた)、母、双子の弟(幼い頃 父とは別に生き別れに)
   〃 好きなもの カレー、キムチ、Teen誌、動物、人間、丸いもの、
ドライブ、いたずら、クラシック音楽
   〃 嫌いなもの 人を陥れること
   〃 将来の夢 滑って谷に落ちてゆくアザラシをどうにかしてあげたい
土塚理弘 ●一種の天才です。僕の理想形だったりします。この作品中の最強キャラですな。
●顔はなるべく普通にしようとしました。見た目は何の変哲もない真面目な高校生だけど、
 内面はこんなにブッ飛んじゃってます。
●清村くんと出会う前の彼の人生はどうだったんでしょう?
 清村くんというつっこみがいなければ、このコはどうにも動けないんですよ。
●とりごや高サッカー部の一応部長を務めていて、学校の成績はいい方なのです。
 誰よりも純真で誰よりも狡猾なコです。
|portal|next|prev|home|
 

テーマ:同人活動 - ジャンル:アニメ・コミック

  1. Edit
  2. | Permalink
  3. | Category:清村くんと杉小路くんと
  4. |