|portal|next|prev|home|
第2ねこ 清村くんとお昼どき

  21P
清村 しょうがねェな 出しっぱなしにして
清村 なんだ そっちにもかよ
とりごや高校サッカー部
俺がサッカーやってた頃にゃ――

22P
ナレーション    第2ねこ
清村くんとお昼どき   
       

24P
杉小路 やあ
  〃 サッカー部入らない?

25P
杉小路 なんだよ つれないなあ
杉小路 なんか 返してよ
清村 ・・・・・・・・・
 〃 おまえか・・・
 〃 杉小路だったな
 〃 この学校で 俺にタメ口で喋りかけんのは
 〃 先公か不良か
 〃 てめ―― ぐらいか・・・

26P
杉小路 寒くない?
  〃 いつも 校舎裏にいるよね
清村 ・・・静かだからな
清村 行けよ
杉小路 おいしそうだね ぼくにもちょうだいよ
清村 やらねーよ
杉小路 怖がらないで おいでよ
  〃 本当は サッカーやりたいんだろ
清村 ・・・・・・・・・・・・・・・!!

27P
清村 ・・・・・・・・・
 〃 ちっ
清村(心の中) まさか調べたんじゃねェだろうな
   〃 俺が中学時代 サッカーやめた理由を・・・
清村の中学時代の
サッカー部の仲間
(清村の回想)
清村
      〃 清村

28P
清村の中学時代の
サッカー部の仲間
(清村の回想)
あと1年もねェだろ
     〃 清村
     〃 最後まで一緒にやろうぜ
清村(回想) あんな監督の下でなんかやってられるか
杉小路 おいでよ
  〃 一緒に サッカーしようよ

29P
清村 監督を殴ってやめたことは 後悔してねェ
 〃 あいつは 殴って当然の奴だった
 〃 それ以来・・・ もう なにもやる気がねェんだ
 〃 サッカーでも なんでも
 〃 ――だから
 〃 行けよ
 〃 ―――な
杉小路 そう・・・ 入らないんだ・・・
  〃 残念だよ

30P
杉小路 それじゃね

32P
杉小路 ん? 誰?
清村 いや 殺すわ
|portal|next|prev|home|
スポンサーサイト

テーマ:同人活動 - ジャンル:アニメ・コミック

  1. Edit
  2. | Permalink
  3. | Category:清村くんと杉小路くんと
  4. |