|portal|next|prev|home|
1/Nのゆらぎ ⑧~⑨いぬ 解説

85P

土塚理弘 8いぬ Dimension Planet Adventure 最終章 
最終話 『栄光なる未来』
  〃 118ページ
  〃 ←ああ・・・めちゃくちゃめんどくさかった・・・。
  〃 ●この話の作画は楽しかった・・・時間はかかったけど。特に前半は完全に趣味丸出し
です。そして後半もある意味趣味丸出しです。本当に趣味だけで作った話です。
いいのかな・・・。
  〃 自分点B
  〃 9いぬ こどもむけまんが 『ぶちぎれくん』
  〃 134ページ
  〃 →はじめ『清・杉』の2巻に出てくる寺門さんそっくりになってしまったので、あわてて
変えました。ペン入れする直前で筆ペンに変更しました。でもやっぱり寺門さんに
似てる・・・。
  〃 ●12ページずっとひっぱるという、ぼくの大好きなパターンです。本当にひっぱりすぎ
です。4コマにできるじゃないかと言われました。まったくその通りです。でもひっぱらせて
ください。

  〃 自分点B
  〃 ※8、9いぬを描いてた頃は他の仕事も色々重なり、月100ページを越える仕事量に
なってしまいました。最初予定していた話が過激すぎるということで、こっちの2話を
載せたんですが、やはり最初に描くつもりだった2話も載せたかった・・・いつか描きます。
|portal|next|prev|home|
スポンサーサイト

テーマ:同人活動 - ジャンル:アニメ・コミック

  1. Edit
  2. | Permalink
  3. | Category:1/Nのゆらぎ
  4. |