|portal|next|prev|home|
1/Nのゆらぎ ⑥~⑦いぬ 解説

85P

土塚理弘 6いぬ 引っ越しをしよう
  〃 100ページ
  〃 ←ガイコツの資料が全然なかった…。
  〃 ●連載用のネタ出しでこの姉弟を使った話をいくつか作りました。でもやはり読み切り向きだ
ということで『1/N』の中にくくりました。この話もひとつの設定に沿っているのですごく楽に
作れました。
  〃 自分点A
  〃 7いぬ スパイシー スパイシー ドロップ
  〃 104ページ
  〃 ↓ぼくはよく知りませんが、おそらくガンガンはこうやって作っているんでしょう。
(ウソを教えちゃイケないよ:編)この話はただこのオチを描きたかっただけで、
それまではすべておまけみたいなものです。やはり連載用に作ったキャラ
ということで、変な設定です。このふたりを使ってもっと描きたかったなぁ。

  〃 ●『清・杉』とは別のタイプのボケとツッコミが描きたくなる時があります。このふたりも
『清・杉』では出せないキャラなので、新鮮な気持ちで描かせてもらいました。
  〃 自分点C
|portal|next|prev|home|
スポンサーサイト

テーマ:同人活動 - ジャンル:アニメ・コミック

  1. Edit
  2. | Permalink
  3. | Category:1/Nのゆらぎ
  4. |