|portal|next|prev|home|
1/Nのゆらぎ 連載終了について

85P

土塚理弘  少年ガンガンで何かやってみないかと言われて、よしやってみようと作ったのが
この『1/Nのゆらぎ』です。
 とりあえず読み切りを見せてみようと1週間で8本ネームを作りました。そしたら
それをオムニバスということで毎月載せる、つまり連載をやろうという話になりました。
 しかし4回目にて連載終了。全5話でした。これより以前から計画を進めていた
『清村くんと杉小路くんと』をさっさと連載させようということになったのです。
1年くらいはやりたかったのにな・・・と思いつつも、オムニバス集なのでいつでも
読み切りという形で載せることができるわけです。というわけで、さっさと切り換えて
『清・杉』にとりかかりました。
 第5いぬの『ギターさん』より『清・杉』の1、2、3ねこの方が先にできてたんです。
 そしてまた『ガンガンパワード』という増刊で読み切りを描く機会が巡ってきたので、
それも『1/N』というくくりにさせてもらいました。それがこの後に載っけてある話です。
|portal|next|prev|home|
スポンサーサイト

テーマ:同人活動 - ジャンル:アニメ・コミック

  1. Edit
  2. | Permalink
  3. | Category:1/Nのゆらぎ
  4. |