|portal|next|prev|home|
1/Nのゆらぎ ③~⑤いぬ 解説

85P

土塚理弘 3いぬ シルクハットは落ちつかない
  〃 47ページ 4コマめ
  〃 →真偽の程は定かではありません
  〃 48ページ 4コマめ
  〃 →さて、彼らの名前の由来はなんでしょう。
  〃 ●はじめ「ガンガンで連載どう?」と言われた時、このキャラを使ってこんな感じのファンタジーな
ギャグをやろうと考えてました。そして結構色々な設定も作り、とりあえずこの1話を編集部に
出してみました。そしたら「連載向きではない」と言われ、1話のみの読み切りになりました。
・・・・・・色々考えてあったんだけどなぁ。
  〃 自分点B
  〃 4いぬ 半田くんは何をつかむ
  〃 ←なんだこの首と身体のバランスは・・・!! 怖い!!
  〃 ●この話みたいにテーマというかキーワードを決めて、それに沿って順々にギャグを考えていくと
非常に楽です。この話もサクサクできました。
  〃 自分点A
  〃 5いぬ ギターさん
  〃 71ページ 3コマめ
  〃 ↓このコマのペン入れは友人がやりました。
  〃 ●ちょっとこども向けではないお話です。こんな話がガンガンに載るなんて・・・なんか色々
めんどくさかったです。かなり作るのに時間かかっちゃいました。たしか友人と4人がかりで
描いたという・・・。
  〃 自分点B
|portal|next|prev|home|
スポンサーサイト

テーマ:同人活動 - ジャンル:アニメ・コミック

  1. Edit
  2. | Permalink
  3. | Category:1/Nのゆらぎ
  4. |