|portal|next|prev|home|
1/Nのゆらぎ ①~②いぬ 解説

33P

土塚理弘 1いぬ カミッツをよろしく
  〃 5ページ 2コマめ
  〃 ←うしろのコ、この時手伝ってくれていた友人の山下くんです。彼の自画像です。
  〃 11ページ 3コマめ
  〃 →出るたびに形が変わるというウワサのたぬたんです。たぬたんは、いぬやねこと違って
何匹もいるので、色々なタイプがあるということで。
  〃 17ページ 1コマめ
  〃 →このバックの平行線はこの時手伝ってくれていた友人の姫野くんに引いてもらった
のですが、何度やっても平行に引けず逆ギレしてました。
  〃 ●はじめての連載ということで友人ふたりに急遽手伝いに来てもらいました。そして「やるぞ!」と
ぼくが原稿に向かったら、ふたりはいきなりスーファミのぷ◯ぷ◯をやりはじめました。
いや・・・ちがうでしょ・・・と思いつつもふたりのバトルはヒートアップ。
全然やめようとしません。そしてやっと原稿が終わり、「よし、ぷ◯ぷ◯大会だ!!」と言ったら
彼らはこう言いました「飽きたよ」。
  〃 自分点B
  〃 2いぬ スパイシードロップ
  〃 25ページ 2コマめ
  〃 Tシャツが白なのにベタを入れてしまい、ホワイトで修正しましたがバレバレのコマです。
  〃 30ページ 3コマめ
  〃 ↑ナッパではありません
  〃 ●いろいろバランスがよくて好きな話です。いつもはオチを最初に思いつくんですが、
この話は最後の最後で思いつきました。
  〃 自分点A
|portal|next|prev|home|
スポンサーサイト

テーマ:同人活動 - ジャンル:アニメ・コミック

  1. Edit
  2. | Permalink
  3. | Category:1/Nのゆらぎ
  4. |