|portal|next|prev|home|
清村くんと杉小路くん 心の巻

171P
杉小路(心の中) 今日・・・ 同じ野球部の野山が転校する
    〃 3年目・・・ 最後の夏も あいつと一緒に甲子園を目指したかったが
家庭の都合でどうしても行かなきゃならないらしい
    〃 今頃 駅で電車を待っている頃だ
    〃 部員みんなで メッセージを書いたボール それをまだ渡してない
    〃 昨日休んだ清村の分が 入ってないからだ
清村 ん 杉小路か
 〃 何?

172P
杉小路 行こうぜ!!
清村 いきなりどこへだ!!
 〃 野山が!? 今日だったのか 引っ越し
 〃 まだ別れの挨拶 なんも言ってないぞ
杉小路 この部員50人分のメッセージが詰まったボールも
渡さなくっちゃ
清村 黒っ!!

173P
ナレーション
清村くんと杉小路くん
―― こ こ ろ の ま き ――
   心の巻

174P
杉小路 さあ 清村も書くんだ!!
清村 どこに!?
 〃 それより杉小路 おまえはなんで さわやかタッチなんだ?
杉小路 レッツ エンジョイ ライフ
清村 まァ いいや オレも行く
 〃 出発まで まだ時間あるんだろ
 〃 なに!? あと10分で行っちまう!!?
 〃 だったらどうして 今頃来んだよ!
杉小路 昨日の夜・・・ あとすこしで
できそうだったんだ・・・

175P
杉小路 「Mr. HELIの大冒険」の全クリ
清村 PCエンジン―――!!?
 〃 それで徹夜して 寝坊か!!
 〃 ・・・・・・まぁいい 急ごう
 〃 駅は近くだから なんとか間に合うはずだ!!
 〃 走るぞ!!
 〃
 〃 あっ

176P
清村 あ――ッ
 〃 あッ
 〃 あーッ!!!
 〃 あァアあァあ
杉小路 駄目じゃないか みんなのメッセージボールを・・・
清村 ボールより 猫だろ! 猫!! ―――ていうか あわてろよ おまえ

177P
清村 あ―― とれたとれた
 〃 ったく よけーな時間を・・・
杉小路 悪かったね・・・ さあ またお食べ・・・
清村 食わすな!!
 〃 やばい!
 〃 もう時間だぞ!!!

178P
清村 野山ァー

179P
清村 みんなのメッセージボールだ
 〃 受け取れェ―――ッ!!!

181P
清村 をぅん

182P
 
杉小路 さようなら・・・ 野山・・・・・・
清村 これは 意味があったのか――!?
|portal|next|prev|home|

テーマ:同人活動 - ジャンル:アニメ・コミック

  1. Edit
  2. | Permalink
  3. | Category:1/Nのゆらぎ
  4. |