|portal|next|prev|home|
第7いぬ スパイシー スパイシー ドロップ

103P
だいちゃん(心の中) うちは お金があまりありません
     〃 母は ぼくが小さかった頃 死んでしまい
     〃 父は 1年くらい前に 借金だけ残して どこかへ行ってしまいました
     〃 でも お姉ちゃんがいます

104P
お姉ちゃん げ 給食費?
  〃 あ~~~~ もうちょっとまって もうすぐ 内職代入るから
  〃 少年ガンガン 10部とじて 10円
  〃 多分 あと3日くらいで 支払われると思うから
だいちゃん(心の中) お姉ちゃんは
だいちゃん これ 表紙逆さまだよ
お姉ちゃん え―――ッ!!?
  〃 あ―――― 本当だ コレだめだ―――――
だいちゃん あ これも逆だよ
ナレーション 学校に行きながら 内職をして 生活費を稼いでくれています

105P
お姉ちゃん それじゃ だいちゃん 先行ってるよ
  〃 茶碗 ちゃんとかたしといてね
だいちゃん(心の中) 昨日も 夜 おそくまで
     〃 今日も朝早くからずっと仕事してた
     〃 でも ぼくは知っている
     〃 お姉ちゃんの 本当の仕事
     〃 お姉ちゃんは

106P
だいちゃん 魔法使い なんです
ナレーション 第7いぬ スパイシー 
スパイシー ドロップ

107P
お姉ちゃん ・・・・・・フー
だいちゃん(心の中) ぼくは 知ってしまったんだ
     〃 あれを 見たから・・・

108P
だいちゃん(心の中) お姉ちゃんの カバンの中に―――
だいちゃん 魔法の杖入れてる―――――――!!!
だいちゃん(心の中) あれに触ってたら どんどん霊気が吸われていった・・・
     〃 間違いない あれは魔法使いしか持てないんだ

109P
孫がどろたぼうに
やられたおじいさん
おねがいします・・・
       〃 この池の中なんです
お姉ちゃん ・・・・・・・・・出てきて
孫がどろたぼうに
やられたおじいさん

110P
どろたぼう くくく・・・
  〃 この 妖怪どろたぼう様に 用か?
だいちゃん(心の中) この前の敵は宇宙人で その前は魔族でした
だいちゃん 節操なし!
お姉ちゃん こども・・・・・・・・・
どろたぼう んあ?
お姉ちゃん この前 この池に引き込まれた こども・・・
  〃 今 集中治療室に入ってる
  〃 あなたの仕業?
どろたぼう ・・・・・・・・・いいじゃん
  〃 たまにはさァ

111P
お姉ちゃん さようなら
  〃 は――っ
どろたぼう ぐわー
だいちゃん ええ――ッ
だいちゃん(心の中) あのステッキの意味は!?
     〃 存在価値は!!?

112P
どろたぼう ギャ――――
お姉ちゃん こういう場合 これでお孫さんも 回復に向かうはずです
  〃 もう 安心ですよ
孫がどろたぼうに
やられたおじいさん
ありがとうございます ありがとうございます
       〃 これ・・・ 少ないですけど・・・
だいちゃん(心の中) お姉ちゃんは

113P 
だいちゃん(心の中) この仕事で お金をもらったことはないです
     〃 お金をもらうということは 助けるという行動には ならないからだって言ってる
     〃 ぼくは それでいいと思ってる
     〃 ぼくが助けられるのは 内職の手伝いくらいだけど
     〃 それでも 少しは役に立てるから
お姉ちゃん 入った入った 1か月分の内職代3千750円
   〃 はい 給食費
だいちゃん ありがとう
だいちゃん(心の中) 今は これでいいと思って――


114P 
だいちゃん コンビニでバイトしろ
――――――ッ
!!!
お姉ちゃん わ―――
|portal|next|prev|home|

テーマ:同人活動 - ジャンル:アニメ・コミック

  1. Edit
  2. | Permalink
  3. | Category:1/Nのゆらぎ
  4. |