|portal|next|prev|home|
第6いぬ 引っ越しをしよう

87P
サン 皆さん
 〃 お久しぶりです
 〃 はじめての皆さん
 〃 はじめまして
 〃 忘却の彼方より帰ってまいりました

88P
ナレーション 1/Nのゆらぎ
サン 今回のお話は
 〃 ある姉弟の
ナレーション 作:土塚理弘

89P
お姉ちゃん もうすぐ 見えてくるからね!
だいちゃん うん
  〃 でも お姉ちゃん どうして急に引っ越しなんてするの?
お姉ちゃん うん・・・と 気分転換だよ ほら 毎日 変な人たち 金かえせとか来てうるさいでしょ?
だいちゃん 夜逃げじゃん

90P
ナレーション 第6いぬ 引っ越しをしよう
お姉ちゃん さあ 見えてきたよ
だいちゃん(心の中) まさか あれじゃないだろうな

91P
お姉ちゃん お――い はやくおいで―――――
だいちゃん(心の中) あれかい
お姉ちゃん ・・・・・・・・・気に入らない?
だいちゃん(心の中) お姉ちゃんは ひとりでぼくを養ってくれている
     〃 少年ガンガンをとじる内職(ぼったくり)で 父さんの残した借金を返済してくれている
     〃 ぼくが 支えてあげなくちゃいけないんだ!!

92P
だいちゃん うん いいよ こういうのって落ちつくよね
お姉ちゃん そう よかった あたしは全然気に入ってないけど
だいちゃん(心の中) チキショー
お姉ちゃん 入ってみよ
だいちゃん 戸 一枚しかないじゃ――ん!!!

93P
お姉ちゃん あははは ほんと なんにもない部屋だね
だいちゃん 照明すげ――ッ!!!
   〃 他は すっごくぼろいし・・・
   〃 一体 ここ 家賃いくらなの?
お姉ちゃん 52円
だいちゃん 安ぶぅ
だいちゃん(心の中) そ・・・ それは いくらなんでもおかしい・・・ 安すぎる・・・

94P
だいちゃん(心の中) 喋りの流れからいって 高ッ!!! ってつっこむ方にいくっぽかった
のに・・・ 52円・・・
     〃 なにか・・・ なにかあるって・・・
お姉ちゃん あれ
   〃 水でないや おかしいなァ
   〃 まいっか あとで

95P
お姉ちゃん ?
   〃 どしたの?
だいちゃん なんでもない なんでもない
   〃 ふん
だいちゃん(心の中) お姉ちゃんはひとりで ぼくを養ってくれている
     〃 少年ガンガンをとじる内職(ぼったくり)で 父さんの残した借金を
返済してくれている
     〃 ぼくが支えないでどうする!! 余計な心配はさせない!!

96P
だいちゃん はっ
お姉ちゃん ん? なになに?
だいちゃん ほわちゃあ
  〃 危ない危ない こんなの見たら お姉ちゃん卒倒してたよ
  〃 今のうち 退治しとこ

97P 
だいちゃん ゴキブリちがう・・・・・・
お姉ちゃん ねぇ どうしたの やっぱり気に入らないの・・・?
だいちゃん(心の中) お姉ちゃんは ひとりでぼくを養ってくれている
     〃 少年ガンガンをとじる内職(ぼったくり)で
     〃 父さんの残した借金を返済してくれて

98P 
だいちゃん ガンガンの内職やめろ―――ッ!!!!
お姉ちゃん いきなりなにさ――――
だいちゃん あう・・・ いや・・・ なんでもないよ
   〃 うん 気に入ったよ・・・・・・・・・
お姉ちゃん あ―― よかった
   〃 じゃ 掃除して 荷物 広げよ

99P 
だいちゃん(心の中) ぼくが支えるんだ 心配なんてなにもすること
ないからね・・・
     〃 ぼくが守るからね・・・
お姉ちゃん ほら 綺麗な夕焼け

100P 
だいちゃん(心の中) 人骨出ました
お姉ちゃん さあ 荷物まとめて
|portal|next|prev|home|
スポンサーサイト

テーマ:同人活動 - ジャンル:アニメ・コミック

  1. Edit
  2. | Permalink
  3. | Category:1/Nのゆらぎ
  4. |